トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS

山行リスト/2023/10/17/小川山

Last-modified: 2023-11-24 (金) 11:10:38 (156d)
Top / 山行リスト / 2023 / 10 / 17 / 小川山
山行日2023年10月17日
山域奥秩父
ルート小川山 お殿様・お姫様岩
メンバー上島・熊田・畦崎・沖村・林

記録

久々にフリーの投稿。熊ちゃんも参戦しての平日小川山、先月は夏だった廻り目平も紅葉が進み、快晴の秋空の中満喫しました。
ハイライトは畦ちゃんの「イムジン河」。去年トライ開始、RP寸前での越年決定。今年は岩すらろくに行ってないせいか1便目はテンション…。
でもここから怒涛の追い上げ、3便目は足置きからホールド、ムーブとも全て完璧な流れでRP。たった1日での修正力、この日のためにフィジカルを作ってきた過程ともに凄かった!終了点にロープかけた瞬間あたしが涙出たゃったよ。他にスーパーイムジンをトライしていた2人組との話も盛り上がり休憩中も楽しかったです。
小川山10年ぶり?の上島ちゃん・熊ちゃんには無理やりクラックに付き合ってもらいましたが、さすが二人とも過去の貯金フル活用でリードし、沖村君もクラックRPおめでとう&宿題はまた次回(カム買う気になった?)、私も宿題回収出来て良き1日でした。朝晩は寒いですが日中陽が当たるエリアならまだまだ登れそうです。