トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS

山行時の連絡方法 のバックアップ(No.1)


山行時の連絡ルール

山行の際は一般MLへ下記3つの連絡をおこなってください。

山行計画 ⇒ 下山連絡 ⇒ 山行報告


◆メール件名◆
山行時 ⇒ 山行計画+(ルートまたは氏名)
下山時 ⇒ 下山連絡+(ルートまたは氏名)
山行報告 ⇒ 山行報告+(ルートまたは氏名)


◆山行計画の記載内容◆
日程:
ルート:
メンバー:
最終下山日時:


◆下山連絡の記載内容◆
本文に「ルート名」と「下山しました」が最低限書かれていれば、山行管理係は下山を確認できますので記載お願いします。その他、メール本文への記載は自由です。


◆山行報告の記載内容◆
月日:
山域:
ルート:
メンバー:
記録: