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各種文書 のバックアップ(No.8)


各種文書のダウンロード

計画書の提出と下山連絡について

  1. 計画書は山行管理係に事前に送付すること。(メール、もしくはFAX)
    1. アルパインクライミング、冬山、長期の山行などリスクを伴う山行は、出発2日前までに計画書を送ること。
    2. フリークライミングとゲレンデスキーのみ計画書の提出は不要とする。行き先とメンバーは事前に代表およびMLに連絡すること。

  2. 計画書にはメンバー・緊急連絡先・山行日程・予備日・最終下山時刻、を必ず明記すること。
    1. 緊急連絡先は連絡のつく相手・間柄を記入し自分の携帯電話番号は記入しないこと。
    2. 同行者が他会の場合、山岳会の連絡先、緊急連絡先、保険の有無も記入すること。

  3. 下山後は速やかに山行管理係に下山連絡を行うこと。
    1. 予備日とは悪天候や体調不良の時に消化する日程で、山行日程とは別に設けること。予備日の消化はトラブルには当たらない。
    2. 最終下山時刻とは予備日の最終日で下山連絡がなければ事故とみなされる時刻のこと。
    3. 下山連絡がない場合、最終下山時刻を過ぎた時点で本人に連絡します。

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