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各種文書 のバックアップ(No.1)


各種文書のダウンロード

○山行メールの書き方

○会則

○山行規約

○登山計画書(書式1)

○遭難報告書(書式2)

○遭難対策マニュアル

計画書の提出と山行報告について

(1) 計画書は山行管理係に事前に送付すること。(メール、もしくはFAX)
(2) フリークライミングなどの場合は計画書の提出は不要だが、行き先とメンバーは事前に代表およびMLに連絡すること。
(3) 計画書には、メンバー・緊急連絡先・山行日程・予備日・最終下山時刻、を必ず明記すること。
(4) 他会のメンバーとの山行では、当該山岳会の連絡先を計画書に明記すること。
(5) 下山後は速やかに山行管理係に下山連絡を行うこと。

※1 予備日とは:悪天候や体調不良の時に消化する日程で、山行日程とは別に設けること。予備日の消化はトラブルには当たらない。
※2 最終下山時刻とは:予備日の最終日で下山連絡がなければ事故とみなされる時刻のこと。