トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS

山行リスト/2023/4/16/軍荼利沢

Last-modified: 2023-08-14 (月) 21:19:33 (335d)
Top / 山行リスト / 2023 / 4 / 16 / 軍荼利沢
山行日2023年4月16日
山域秋川
ルート軍荼利沢
メンバー牛久、梅宮

記録

前日は一日中シトシトと冷たい雨が降りましたが日曜日の予報は気温も上がり午前中は晴れる予報でしたので実施しました。
07:00に武蔵五日市駅で梅宮さんと合流し矢沢林道へと向かいます。
道中、秋川を眺めると増水&濁りも無く一安心。
ゲート手前のデポ地には他の車は無く一番乗りでした。
今回、初顔合わせ山行なのでテーマは「お互いの信頼関係構築」です。普段使っているスキルをお互いに見てもらうのが1番の目的です。
ルート、装備の確認をしてからデポ地を出発。
朝から暑かったので汗をかきかき軍荼利沢入渓点を目指して矢沢林道を歩きました。
入渓点に立つと平水で濁りもありませんでした。
お互いの歩き方を見るためトップを交代しながら遡行し、途中でセカンドビレイや支点作成などを確認しあいました。
色々試したおかげで少し時間がかかりましたがさいわい13:30にデポ地に戻るまで好天に恵まれて気持ちよく歩けました。また、信頼関係も深める事が出来たのではと思います。
梅宮さんはしっかりとした考えの下、慎重に遡行する姿が印象的でした。そして着痩せするのかとても筋肉ムキムキで頼もしかったです。
ありがとうございました。

1.jpg



添付ファイル: file1.jpg 135件 [詳細]