トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS

山行リスト/2014/12/1/プラナン

Last-modified: 2015-05-12 (火) 01:00:43 (3270d)
Top / 山行リスト / 2014 / 12 / 1 / プラナン
山行日2014年12月1日-12日
山域タイ
ルートプラナン
メンバー三ツ堀・他9

記録

7a(5.11d)以上を3本を目標に、昨年に引き続きプラナンへ行ってきました。

初日にいきなり7aをOSして調子いいかと思ったら単なる勘違いでした。高めのグレードも手を出そうと7b+をやってみたけど歯が立たず、2日目で諦めて残置ビナで敗退。結局ちょっとグレードを落として、色々な岩場で楽しみました。結果は7a+×2本RP, 7a×1本OS, 7a×1本RPで目標の3本+1でした。

 

DWSではかなりひどく着水に失敗して今も胸に痛みがあります。肋骨骨折してるかも。DWS後も登ってたので、それほどひどくはないんですが。のんびり登って、現地食やタイマッサージを楽しみ、ストイックな山行とは無縁のリゾート・クライミング。登れなくても楽しいです。